しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

Anyway, do you want to marry me?

My father was a gangster, I never
knew my Mum. anyway, do you want
to marry me? When drink too much
tablets, unchain my bad instinct,
Anyway, do you want to marry me?


そこそこ晴れてましたがじとり気が
抜けず.あまり爽やかでなかったし
起きそびれたのでした.そのさらに
斜め上を行く状態,なんとiPhone
機内モードになってて,外部からの
電波をまったく拾わない状態でした.
後から気づいたさ.下手をしてたら
一日中寝てたね,まず間違いなくな.


なんか昨夜また妖しげな行動を取り
駄菓子を箱食いとかしてたらしくて
この先どうなるのだろうと戦々恐々.


さて,それではなんかしましょうか.
友人から連絡が来ていてそれに返事.
あーでもその前に洗濯とかやっとこ.
ティートゥリーと漂白剤でざっくり
布を清めて,ちょっと湿ったけれど
太陽の光の下で干すのです.そして
太陽のちからを吸い込んでしまへと
思うのですよ.ファブリーズなんぞ
しゃらくさい,天然精油を調香して
無水アルコールとともに除菌ですよ.


そのへんを片づけてあと友人と電話.
はふう.ちょっときいてなは名曲だ,
ちょっときいてな2のまさひこくんは
なお素晴らしい.Melo-melo MIX は
一番のお気に入り.そう思いながら
ひとに聴かせる.そういうのが好き.
Ustream でだらだらと自分の好きな
音楽だけを流す自己満足放送だとか
やってみたい気がする.でも結局は
受け狙いに走りそうな気もしますが.


そんなこんなで日が暮れてきたので
洗濯の続き.わしわし干していたり
庭の草をざくざく殲滅させていると
同居のひと帰宅.出かけましょうか.


食事.斬新なレシートの出され方を
してしまい,客商売ってなんだろと
思うところあり.その後するっと家,
薬を詰め詰め.同居のひとが明日は
早いというのでパソコンを譲ったら
日記を書くのが遅れてしまいました.