しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

けーき10こけーき10こ

ばんばんアラーム.いやおうなくの
起床です.いつもよりもうちょっと
早めに移動しないと間に合わないよ.
じょきじょき着替えてお出かけです.

病院に到着.予約よりも早い時刻で
ぎりぎりセーフ.眠気を堪えながら
施術を受けます.電パチばちばちと
今日もよく音が鳴っています.では
その後トリートメント.片方だけは
痛みが薄くなっている,と答えると
なんでなんですかねと訝しがられる.
言われても.では移動しましょうか.

お茶を買いつつのくのくと歩きます.
到着しますが,なんか思ったよりも
ひとが少ない.どうしたことですか.
たくさん病欠だそうで,しかたない.
それが理由なのかどうだか,今日は
臨時の作業が回ってきました.ので
そちらに集中.適当に作業をこなし
お昼ごはん.もぐもぐといただいて
休憩を取ります.尋ねられた質問に
全力で応えますが,問題の根幹まで
たどり着けませんでした.また今度
見せてください.では,午後の作業.

たむたむと進めていきなんとかなる.
時間が来てしっかりと終わらせたら
本日二軒目の病院へと向かうのです.

あらゆる交通手段で移動を重ねたら
やっと到着.予約時刻前に間に合い
ほっとする.診察券と保険証を出し
ほけらっと待つ.しばらく時が経ち
名前を呼ばれて,うかうか診察室へ.

ここのところの調子を尋ねられます.
はあ,まあ,いつもと同じ感じです.
様子を見ようということでいつもの
薬を処方されました,薬局へと移動.
だいぶ待たされましたがお薬手帳
新調してもらってごきげんなのです.

さて,びゅーんと移動.駅を越えて
オーセンティックな百貨店へと入り
自分用の品物と,手渡しするための
贈答品を買いました.もう疲れたよ.
人混みに気中りしてぐったぐたです.

家に帰ると同居のひともぐったりと
寝ておりました.あちらはあちらで
疲れたようです.出前でも取ろうね.
せっかくクーポンもあるのですから.
有効活用しましょう,おいしいもの
ちゃんと食べて活力を見出さないと.

届いたものをもぐもぐ.今日は少し
多めにオーダーしてしまいましたが
ちゃんと食べる.同居のひとはもう
食べきれないと手を止めてましたが
全部ぼくが片づけました.それでは
ごみを捨てて一緒にテレビを観ます.
ほどよくげらったところでお風呂の
支度に移行します.ざぶざぶ洗って
しゃばしゃば流してこぷこぷ貯めて.

自分の部屋へ移動していろいろ作業.
バックアップがうまく機能している
様子を確認,これでよしとしますか.
もうひとつのハードディスクもまた
初期化してもう一度バックアップの
サイクルに投げ込んで活かしました.

お風呂に入って,ざぶっと上がって
気持ちが穏やかなうちに服薬します.
それでは,それでは,それでは,は.