しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

Eihwaz

死と再生を司るルーンを握って,なんとかかんとか
外出できましたよう.とはいえ,天気は沈みがちで
低気圧効果が発生,気分はじめじめでしたが.朝は
どうしてもつらくて,家でどんより寝ていましたが
夕方になってから果たさなくてはいけない仕事のため
服を着替えて傘をさして出かけることを決意する.
また事故を起こすといけないので,自転車は避けて
時間はかかるが歩いていく.少し足が痛んだけれど
気づかないふりでとことこ歩き,無事に職場に到着.

溜まっているメールの処理,返事が必要なものの整理,
仕事してるうちは少なくとも自分がこの仕事において
必要とされていることを思う存分感じとることができて
幸せであります.ま,本当に必要なのは他者との関係性が
ない状態で自分の価値を認めることですな.人がいても
いなくてもしあわせ.人がいると幸せ度高くなる.そんな
考察を加えつつ,人の相談に乗ったり返事を返したりする.
時々心がなくなっても,また生まれ変わればよいのです.

さて,やることはやったので帰宅する.そろそろ真面目に
食生活を改善しないと,今度は体重が落ちすぎてしまって
夏が乗り越えられなくなりますからねえ.焦らず徐々にだ.