しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

予定は未定

もはやお約束ですが,昨夜は遅くまで起きていたらしく
気がついたらおかしな場所で寝ていました.そのせいか
身体がぼんやりだるくなっております.自業自得です.

朝方いったん目が醒め,それからちゃんとした寝床で
寝直したわけですが,夕方までうっかり寝てしまって
しばらく反省.うー.予定ではがちっと起きて今日は
楽器の練習などに精を出す予定であったというのに.
でも嘆いてばかりもいられないので,自分の部屋で
しっかり楽器を担いで,それからマシンの電源ON,
あいかわらず二兎を追う生活をしています.うーん,
見た事のないアイコンが.いや,見た事ないというか
インストールした覚えがないというかこれって一体
どうやってインストールしたんやろ,というモノが
ちゃっかりアイコンドックに収納されておりました.
こないだからインストールできひんなあ,とずうっと
頭を悩ませていたシロモノなのに.結果オーライか.

さて楽器はあんまり練習が進みませんでした.どうも
集中力に欠けてます.メトロノームを紛失しており
このとっちらかった部屋のどこかから発掘しないと
先に進めない予感.練習番号は68まで来ているので
折り返し地点はもうすぐなんですが,そう簡単には
いかないものです.行きつ戻りつのんびりやりますよ.