しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

いつも心に Command + S を

それなりの時間に起きる.ではまた
一日を始めますよ.今朝はあんまり
食欲がないので,ぼんやりと過ごす.
同居のひとが起きてきたので遅めの
朝ごはん作る.どうぞお食べなさい.

それでは出かけます.しゅびどぅば.
車から荷物を降ろしているとぱらり
いやな雨が落ちてくる.幸いほんの
しずくで済んでよかった.そこから
設営をしていくのですが,実に眠い.
雨を運んできた低気圧のせいかなあ.

椅子を四つ並べて長椅子状態にして
横になる.楽器はいちおう横にある.
だけどまだ出番じゃないので昼寝を.
なにしに来てるんでしょうね本当に.

目が醒めたらもうひとりメンバーが
到着して,ベースのレコーディング.
もちろん真剣勝負なので,ちゃんと
ぼくも音入れを観察する.かちこち
メトロノームとの戦いです.そして
ひとまずパート録音が終了しました.
そのほかの曲を軽くさらって,もう
あっという間に終了時刻.ひとまず
音色は決めました.次の練習はもう
本番直前なので,自己練に集中です.
それでは今日もおつかれさまでした.

食事をしてから帰宅.荷物を下ろし
エアコンを入れる.こんな暑くちゃ
落ち着くものも落ち着きやしません.
だだ流れる汗を落として休憩します.
同居のひとは作業をしているようす,
じゃましないようにしないと.では
友人たちとの会食でございますから
適切な時間に適切に寝ることにする.