しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

どこにもみえないおてんとうさま

昨夜いきなりシュトーレンを食べる

ことになる.25日までに食べ尽くす

設定のものじゃないですか.なので

一気に食べましたよ.というか途中

含まれているアルコールですっかり

酔っぱらったらしく,もうなんだか

判らなくなったままひたすらひとり

もぐもぐもそもそ食べ切ってしまう.

お酒はからっきし飲めないんですよ.

 

そんなわけで朝起きてごつんごつん

頭痛がします.胃もたれもそこそこ.

そういうわけでへちゃれた朝でした.

 

お出かけの同居のひとを送り出して

今日もふとんに戻る.いけませんね.

外の天気がよくなかったこともあり

低気圧にあてられてしまい.なので

ぐうすかぴいと眠ってしまいました.

途中で何度かトイレに立ちましたが

目を開けずに立ち上がり移動すると

いう術を会得した気がします.でも

そんなことができてもそのほかには

何の役にも立ちませんよ.ふいふい.

 

同居のひとから連絡がある.やっと

起きだしたのは日も暮れてからです.

がっつり雨.傘をさして駐車場まで.

ごはん食べにいきますか.しっかり

野菜も摂取摂取.今日もがっつりと

混んでいますが,そこを切り抜けて

しっかり食べる.ではごちそうさま.

 

家に戻ってちょこちょこ機械を触る.

グラフィックの進化は目を見張るね.

その他はテレビなど見ててれてれと.

 

今日は暴走せずに,記憶あるうちに

ちゃんと床に着きたいと思うのです.