しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

カルボナーラとEDM

昨夜の事を想い出せないままに起床.

悩むのは後にして洗濯を始めました.

朝のうちにやっておかないと,昼は

へばるだけだから.九時前には終了,

とっとと乾いていただく.かんかん

日は照っています.ああ,日本の夏.

 

同居のひとお仕事へ.今日はすぐに

帰ってくるらしいので退位.すると

本当に昼下がりに帰って来た.ほう

珍しいこともありますね.それでは

買い物に行きましょう.ここのとこ

切らしてた日用品,車でないと少し

不便なもので.晩ごはんの買い物も

ざくざくと.それでは家に戻ります.

 

食事の支度までごろごろしていると

電話が入る.なんだか突然会食への

お誘いが入ったらしい.それじゃあ

ゆっくり食べに行ってきてください.

ためらいもなく送り出します.さて

買ってきた食材を片づけないとねえ.

台所に籠ってもごもごと食事を作り

食べます.野菜も摂らないとですね.

ざぶざぶと鍋屋皿を片づけて終わり.

 

火の前にいたので汗をかいた.では

シャワーを浴びます.さっぱりした.

自室にこもってちょっと作業をして

明日に備えます.今日こそはなにも

忘れないでいられますようにと願う.