しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

Comin' at ya

起きる.早朝ではないな.午前六時.
ともあれぱたぱた食事を飲み込んで
おくすり.ところがその後,どっと
眠気が来る.同居のひとが出かける
ところにも立ち会えず,寝てました.

友人からメッセージあり,それから
しばらくやり取りをしてたのですが
途中寝落ちするほど.話の内容には
とても感ずるところがあり,本当に
実りある会話だったと思うのですが
その内容に眠気が勝った.うわあん.

結局今日もまともに起きてる時間は
ほとんどなく,仕事もぶっちぎって
しまっている現状.締め切りはまだ
もうちょっとあるから,明日こそは
なんとかしないと.というか,ほぼ
昨日と同じ一日を歩んでいることに
嫌悪感を覚えます.どうなってんの
なにやってんの.今日もなんとなく
生きてしまった,ああもったいない.

同居のひと帰宅,晩ごはんは食べて
帰って来たらしいので,ぼくひとり
食事を摂る.低血糖を起こしている
可能性があるので,炭水化物も摂る.
ぐらぐらしている頭の中をなんとか
通常営業させるべくもぐもぐ食べる.

明日はちょっと糖分を摂取してみて
様子を見ながら病院行きますかねえ.
果てない予定を鑑みながら明日への
おぼろげな計画を立てる.それでは
明日こそ,明日こそリトライしたい.
おくすり服んでしっかりと寝ますよ.