しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

とにかくすいみん

薬を服むと,その後寝るまでの記憶が
すっこーんと抜け落ちてしまうのです.
昨夜はなにかあったような,ぼんやり
そんな気がするのですが,憶えてない.
別に命に関わるようなことではないし
気にしないほうが精神衛生によいかも.


睡眠睡眠,そして雨.今日は思うさま
寝ました.目が醒めたのは16時頃です.
それでもぼんやりうだうだ,じっくり
布団に転がっておりました.ごろごろ.


その後ひとりでぼんやりDVDなど観賞し
楽器の練習も.思ったより自分の弾く
パートが多いことを実感して青ざめる.
少々の調号の違いなんか気にしないで
すらすら弾けるようになりたいなあと
思うのですよ.もちろんそのためには
練習あるのみなのですが.善処します.


洗濯をごんごんしているうちに夕飯は
同居のひとが作ってくれる.家事分担.
蚊に刺されつつ洗濯物を干してますが
明日は雨っぽいなあ.早くピーカンの
空が見たいものです.夏は嫌いだけど.


食事を取り洗濯を済ませくつろぎの時.
今日もとっとと寝ることにしましょう.
ひたすら睡眠を取らないと身体がもう
もたなくなっております.徹夜遊びは
無理ーな年齢.年を取るのはそれでも
すてきなことなのですよ,おそらくは.