しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

出かけて出かけて大奮戦

なまけものなので普段は一日二回も
出かけることはごくまれなのですが
今日は久々に該当日.というか昨夜
「今日歌いませんか」という誘いが
来たからそれに乗ったのであります.


まずは午前中,意外とすっきり目を
醒まして同居のひとと一緒に外出.
昨日買ってきたPHSに挿すminiSD
壊れていたらしく,振ると音が鳴る.
しゃかしゃか.恐ろしい話ですね.
もちろんフォーマットなどもできず
これは初期不良だろうということで
交換してもらって無事に話は終了.


そして微妙な不具合を見てもらいに
日本全国25箇所しかないレアゾーン,
ウィルコムプラザへと足を運びます.
見てるとほしくなってきちゃいます.
あの例の噂の伝説の端末だとされる
シャーぽんW-ZERO3の現物を初めて
見ましたよ.そもれ店頭在庫はなく
なんやらのトラブルでお客さんが
持ってきてるのを.はい眼福眼福.
同居のひとのトラブルは些細な点で
すぐに解決したので,近所で軽く
食事を取ってお家へと帰りました.


まだそんなに体調がすぐれないので
家に帰って爆睡.待ち合わせ時間の
直前まで居眠ってました.やおら
立ち上がって自転車を漕ぎ無事に
遅刻せずにたどり着きましたよう.
でもそんな時に限って友人の方が
別の用事で遅くなったりするのだね.


無事に合流できたのでお店へ移動.
初挑戦の唄とか練習とか,そんな
気軽な感じでGO.この組み合わせで
歌う時にはあんまり気兼ねせずに
練習できるから幸せさ.いつもは
夕飯でも一緒に食べに行こうやと
いうところですが,今日はちょっと
そこは遠慮して家へと戻りました.


家でまったりと食事をして週末を
終えることにします.おやすみー.