しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

[Days] お寒うございます

本格的に冷えて来たのでまっすぐに
職場の暖房のスイッチをいれます.
そろそろ手袋が必要になってきた.


普段から出社したら退社するまでは
外に出ないので,後は窓から見える
明かりしか天気を判断する手がかりが
ありません.ま,雨が降らなければ
さして大きなことでもなし.しかし
夕方になるのが早くなりましたねえ.


今日の晩ごはんはおかわりし放題の
蕎麦屋.もちろん小分け盛りなので
冷たいよ.寒い時に冷たいものを食い
さらに冷えるというわけです.まあ
とってもおいしかったのでよしとする.
結構な枚数を食べたし文句もないし.


家に帰って自分の部屋で作業.むう,
やっぱ寒いな.かと言って暖房器具を
置くほどのスペースはなし.頑張って
エアコンを買うお金を貯めないとな….
キーボードを叩く指も鈍く絡みます.
これから楽器の練習は人がいない時
リビングでやることにしましょうかね.
今日はもう時間が遅いので不可ですが.


さらに部屋の蛍光灯も切れかかってて
チカチカ目と耳に小うるさい状態です.
蛍光灯,明日買ってこないと.30型で.