しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

soy boy beta

おはよう,って言えない.なにしろ
ちゃんと起きてないんですからねえ.
お昼くらいにようやく起きたものの
おやつ的なものを食べてまた眠って.

同居のひとはテレビを観たり,あと
ゲームをしたり.ゲームがちょうど
クリアできるところだったらしくて
のそのそテレビの横に陣取りますが
寝落ちしたり寝たり寝起きだったり.

十七時ちょっと前くらいにようやく
ちゃんと目を醒まし,ゲームの最後,
エンディングまで駆け抜けましたよ.
エンドマークが出て,そこからまた
オープニング画面に.さてここから
どうしますか,と問う暇もないまま
新しくゲームがスタートされていく.
えっと,五周目か六周目かですよね.
飽きないし凝りないし大変ですねえ.

食事には出かけることなく,適当に
デリバリーを取る.ちょっと料理が
思いもよらない状態でしたが,まあ
食べるのに師匠はないかなあと思い
不問に処す.ではあと片づけをして
ゲームの見学を続ける.その途中で
お風呂の支度をしなくちゃね.あと
書きものをしに自分の部屋へ行こう.

ざくざくと書きものを進め,やっと
原稿の締切に間に合いそうだという
ところまで漕ぎ着ける.良かったね.
それじゃ適当にお風呂に入ってまた
明日のことを視野に入れていきます.
お薬を服んで,おやすみなさいです.