しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

夜空を駆けめぐる,瑠璃色

起床.まあ良い感じです.午前六時.
昨日の夜はずいぶん早く服薬をして
同居のひとのゲームにもそんなには
長く付き合いませんでした.やっと
目を醒ましたのが午前二時過ぎごろ.
簡単にストーリーを教えてもらって,
うれしい気分で寝ることができます.
その前に,お風呂にも入らなくちゃ.

ざぶっと体を洗ったら,枕を抱えて
寝床へ進む.それじゃお休みなさい.

そして朝に至る.よかったよかった.
出かける支度をして出かけるのです.
今日は車を出してもらいスタジオへ.
同居のひといつもありがとう.あと
朝ごはんを食べましたが胃酸過多で
ちょっと苦しかったりもしましたが
くじ引きは二番を引き当て,そして
一番札は箱に残っていたので実質的
一番を取る.あらかじめ作っていた
書類を提出して,清算していきます.

来週末のライブに備え,ステージの
レイアウトを変更してもらいました.
キーボードを置くのをやめ,すでに
設置されているグランドピアノへと
変更させてくださいな.そして快諾.
本当はもうちょっと早めに連絡して
おくべきだったのでしょうが,まあ
今回ばかりは結果オーライと思って
ありがたいことにしておきましょう.

いったん家に帰って,お昼から活動.
では,同居のひとに行ってきますと
伝えてお出かけいたします.まずは
自転車で,続いて電車で.それでは
待ち合わせ場所に到着.友人もも
近くにいるはず.だけど合流場所に
現れませんね.どうやら場所を認識
できていなかった模様.それじゃあ
迎えに行きます待っててくださいな.

なんとか無事に合流,ではお茶でも
しばき倒しましょう.のそのそ話を
ひそひそと.その後河岸を変えたら
うにゃうにゃ話をこそこそと.では
さらに移動して,歌いに行きました.


はなまるぴっぴはよいこだけA応P
サウダージポルノグラフィティ
○妹子なぅ/レキシ
▲悪女/中島みゆき
○いーあるふぁんくらぶ/みきとP feat. GUMI・鏡音リン
▲秋の気配/槇原敬之
江戸ポルカ一青窈
▲LIFE is.../平井堅
○FROZEN BEACH/P-MODEL
▲STILL LOVE HER(失われた風景)/TM NETWORK
wanna Be A Dreammaker/globe
▲スパイダー/スピッツ
○さよならなんて云えないよ/小沢健二
▲カナブン/ゆず
○99 Red Balloons/Goldfinger
▲大人になれば/小沢健二
○すばらしい日々/ユニコーン
セカンド・ラブ/中森明菜
○迷宮のアンドローラ/小泉今日子
▲午前零時/村下孝蔵
君は天然色大瀧詠一
▲想い出がいっばい/H2O
○恋愛症候群 〜その発病及び傾向と対策に関する一考察〜/さだまさし
▲3月の雪/槇原敬之
○モンスター/ピンク・レディー
▲ON AND ON/BAKU
○ぼくたちだけの天国/BAKU
▲Song for U.S.A./チェッカーズ
○シークレットシークレット/Perfume
▲NICE TO MEET YOU/L⇔R
○腐れ外道とチョコレゐト/ピノキオP feat. 初音ミク
▲innocent world/Mr.Children
○生きる/東京事変

 

適当に部屋を抜けてそれではお別れ.

友人はここからまたあれやこれやと
楽しんでいくそうです.それじゃあ
お気をつけて.ぼくはとことこ歩き
電車から自転車へと移動し帰宅です.

同居のひとは普通に平穏に暮らして
いたようです.それはなによりです.
それではぼくもお風呂に入った後は
お薬服んで寝ますよ.ではまた明日.