しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

咳払い チャンネルを変えた

今度こそぼくは,恋とかできるかな.
朝方同居のひとは出かけていきます.
誘われたけれどぼくは寝続けまして,
同居のひとが帰って来てから,また
昼ごはんに出かけました.そこから
帰りに整骨院に落としてもらいます.
まだ間に合ったので,施術されます.


ごりごり揉まれる,今日は脚でなく
肩にしてもらう.バッキバキらしく
丁寧に施術していただく.やれやれ.
今日も低周波治療器は緊急停止して
しまいました.肩,凝り過ぎですよ.


家に帰って,ぐったり.疲れて寝る.
休みだからいいの,休みだからなの.
起きてるより寝てるほうが楽だから.
同居のひとのゲーム音を聴きながら
寝落ちです.起きたらまだやってた.


ぼくも寝床でちょろっとゲームして
そうこうしてるうちに夜も更けます.
食事どうしましょうか.まあ簡単に
済ませましょう.おかたづけをして
明日のゴミ出しの用意もすませます.


ちょっとだけデータ打ちをしてから
あれやこれやと整合性の整理.はて.
手間取りながらもなんとか作業終了.
明日は明日の予定を組み立てながら
今日の薬を服んでおやすみなのです.