しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

人の目見たり見れなかったり

恋を知ったり知れなかったり.今日は
お天道様に顔向けできない朝でしたよ.
異常な眠気に抗うことができずに遅刻.
降り掛かる眠気を振り払いつつ出社だ.


デスクについてもぽわーんと.まずは
メールを取り込むが相変わらず一度で
終わらない.ぽわーん.しばらく待ち
ようやくスパムとそうでないものとの
より分け終了.というか途中からもう
スパムキラーがプロセス落ちちゃって
人力スパム分類機になるわけですよう.


ここでは書けないような厄介なことが
起こったのですがここなので書けない.
今日はばたばたと忙しいまま仕事終了.


家に帰って届いた本を仕分け.読んで
分けて読んで.分けて読んで分けてだ.
ドラえもんを観賞,ジャイアンの服が
オレンジ色じゃないと落ち着かないな.
そうこうしているうちに同居のひとが
帰って来て,回鍋肉を作ってくれたよ.
こっそり入れられた豆板醤にひっそり
気がついてしまう.まあ食べられない
辛さじゃなかったし亊無きを得ました.


明日は明日でみっちりスケジュールが
詰まっております.どうなることやら.
笑いさざめくふりしてみても,無理が
あるねと言われた日には….いったい
どうすればいいのですかね.難しいね.