しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

ブッ壊れ

かーねるをさいこうちくしたらぶーとしなくなりました.
くされかーねるをさけてまえのをつかおうとするとなぜか
そんなものはないよとはじかれてしまいます.しくしく.

しかたないのでさいいんすとーるすることになりました.
めでぃあがへたれなのかぱっけーじのいぞんかんけいが
ぐちゃぐちゃでつかいものになりません.ねっとわーく
いんすとーるをこころみることもあたまにかすみましたが
きちょうなすいみんじかんがなくなります.しばらくは
しすてむのさいこうちくとちゅーにんぐのためになにも
できないかもしれません.でもこれでちゅうとはんぱに
いんすとーるできなかったぱっけーじとかがうごいたら
いいなあとかむりやりまえむきにかんがえてみます.

うそですごめんなさいむりでした.かなしみがおもたい.