しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

しょせん備忘録ですから

せっかく世界に向けて公開するのだから,blog 書きは自分を律し
エンターテインメント性を持て,というポリシーを打ち出して
いるサイトがいっぱいあります.その思いには頷けるのですが,
また別の意味で日記をつけているいきものもここにいるのですね.

…単純に,ぼくは物事をあっさり忘れてしまうので,こういう風に
思いついたときにすぐ書ける,というシステムはとっても重宝して
いるのですよ.どうせ仕事中も端末の前にいるわけだし.
備忘録としての blog という使い方はだめなんでしょか.

手探りで進んでいこうかな.