しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

もう誰も好きになったりしない

ぬもぬもと寝て,起きる.しっかり
朝を越え昼を越え,十八時半でした.
目が醒めた時に周りが暗かったので
ここまで来ると清々しささえ感じる.
まあそんな清々しさなんてどっかに
放り捨てたほうがいいですけれども.

さてなにをするでもない.ひとまず
先日受け取った動画データを機械に
引きずり込む作業をする.普段とは
ちょっと違う方式で,ちょっと手が
かかりますが,途中までやらかせば
あとは自動でぐにゅっといけるので
その他のことなんかに力を傾けます.

ああそういえば何も食べてなかった.
じゃこじゃこと鍋を振るって作成し
もぐもぐ食べる.ひとりで食べると
ついついスピードが早くなって大変.
ゆっくり食べないと健康に悪いとか
言いますが,慣習は変わりませんね.

お風呂の支度をして後には,今にも
すぐにも眠れるように下拵えをする.
入浴を済ませて,薬をがっつり服用.
寝よう寝ようと自分の身体を寝床に
押しつけて,沈めるだけ沈めていく.

明日は早起き,平日なので.じゃあ
ちゃんと起きられるといいね.あと
お天気が良ければいいね.おやすみ.