しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

別に嫌いなら帰ってもいいよ

起きました.さてどうでしょうかの
午前五時.このところはこの時刻の
起床が多いなあ.いっそのことこの
時刻がデフォルトになればいいのに.
いいのにー.二回繰り返してもそう
うまい話はありませんよ,では起床.

適切な時刻に同居のひとが起き出し
心底うらやましいと思う.ちゃんと
生きてらっしゃるなーと思う.でも
うらやんだとて解決になるわけでも
ありませんし,適切ならざるぼくは
素直に言ってらっしゃいを言うのみ.

さて,それではぼくも出かけますか.
午前中の早めの時間に待ち合わせて
今日は無事に落ち合いました.でも
話し合いをするだけでその他目的も
なかったので,そこはさくっと終了.
では昼過ぎに家に帰ってきましたよ.

夕方過ぎになったら英会話教室へと
向かいます.最近は英会話というか
機械のメンテナンスについて英語で
解説をすることも多くなっています.
携帯電話のことくらいしかお手伝い
できませんからねえ.画面を指して
ここクリックしてこちらフォームを
入力してみたいな簡単な表現ですが.

その後ミーティングに参加.以前に
書いておいた記事をみなさまに見せ
それなりに良いと言っていただいた.
この時点でぼくのお仕事は終了して
あとはただ他のひとたちの作業など
見ているだけでありました.だけど
まあいいやー.それではまた来週に
お会いしましょう.お疲れさまです.

再度家に戻る.お風呂の支度をして
だくだくと寝る.明日は病院に行く
散弾を整えておかないとなのですよ.