しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

誰のせいだ君のせいだぼくのせいだなんて言わないで

午前七時起床.これこれ,そうそう こういうのがいいんですよ.そんな 多幸感にしばらく包まれ,それでは 一日を始めますよ.はじめましてを はじめなくちゃあね.同居のひとの お出かけの準備をとてとてと手伝い それではしっかりと出かけてもらう. さて,一段落したら病院に出かける. さすがにいよいよ腕が回らなくなり とてもつらい.一度ちゃんと先生に 診てもらわないと.今日も待合室は 賑わっております.平均年齢が高く おそらくぼくが最年少.順番が来て 診察を受ける.これこれこういった 状態なのですが,どうしたらよくて なにをしたらいけないのかを教えて いただけませんか.あれこれ触診を 受けまして,これは腕というよりも 頚だねと言われる.牽引しましょう. あとは痛み止めの薬をしっかり服み ゆっくり治療していきましょうねと 諭されました.長くかかりそうです. くるりっと回って昼ごはんを食べに 出かけます.もぐもぐはぐはぐ.で, その後家電量販店へ.昨日も行った 気がしますが,電話のケースが少し 割れてきてたのでその後釜を捜しに. ぶじにあれこれと買い物できたので そこそこほくほく.もう一度電車に 乗って帰路につく.駅の近所にある 駐輪場に停めっぱなしになっていた 自転車を回収して帰ります.暑いね. 家に到着.自室のエアコンをつけて 安らいでしまう.今年もこの調子で 暑くなっていくのかねえ.もう少し エアコンは我慢しておきたかったな. 机の上のマシンをちょこまかいじり サウンド関係の改造を施す.これで いくつかの音源をひとまとめにする ことができたはずです.試してみる 環境がないのでまだしばらく様子見. 同居のひとが帰ってくるので準備を いたしまして,ごはん食べに行くよ. 今日はあちこち混んでいるようです. 適当につまんで腹を満たし帰ります. 途中でちょっと買い物もしたりして. さて,お風呂の支度をしましょうか. だぶだぶと洗いお湯を貯めていって. 同居のひとがゲームなどしてる間に いろいろ準備を整えました.あとは お薬服んで寝ましょう.お疲れさま.