しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

チョコレート・デリンジャー

なんとなく調子の良いウィークデーを
過ごせたね.ちゃんと朝起きることが
できたし,ちゃんと会社にも行けたし,
体重は順調に下降傾向だし.しっかり
5kg落とせましたよ.よきかなよきかな.


金曜日なので定時きっかりで家に帰り
ドラえもんを観賞.今日も楽しい30分.
もう最近テレビと言えばこの時間しか
見てないなあ.今日はひとりごはんの
日なので,豆と寒天を米に炊き込んで
ダイエット食を.少々ねばつきますが
やわらかく意外にもおいしかったので
またひとりの時に作ろうかと思います.


そうこうしていると,昨日不在通知が
届いていてしかるべき処置を施した
郵便物が到着.吾妻ひでおの初期作品
数点を無事にゲット.その作品の中に
興味深い文字モドキが描かれてたので
携帯で写真を取って文字研究をしてる
友人に送信.喜んでもらえたようです.


明日はなーんにも予定がない日なので
ゆっくり休息に充てることにしますよ.
静かな生活を望みたいものであります.