しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

echo123

つくづく自分ではなんにもできない
男だなー,と感じる午前11時.なにせ
頼まれた仕事の仕様がわかるにつれて
これはちょっと自分の力では正しく
完成できるのかどうか不安でたまらん.
できることからやっていくけど無理が
出てきたら早めに指示を仰ごう,と
自分を鎮めながらテンプレート作成.
あとはマメに連絡を取るくらいかな.


しかし帰り際に依頼先からステキな
資料本が届いているということが発覚,
もう今日は帰るので半分ほど長し読み.
ひょっとしたらなんとかなるかもよ.


駅で同居のひとと待ち合わせて外食.
帰りに道端のたこ焼きを買って帰る.
ひとふねを二人で分け合う清貧生活.


さて流行から取り残され放題のぼくが
いまさら Skype などインストールを
してみました.どうせあんなの窓XPか
林檎Xのみ対応だろうとたかを括って
いたところ,ちゃっかり FreeBSD
ports に入っていたのでごろごろっと
インストール.しかしこういうものは
相手がいて初めて成り立つ遊びなので
結局はひとりずもうを取って終了する.
虚しくマイクテストばかりしてもなあ.