しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

鈍い頭のスープ

低速で台風が近づくにつれてまた
頭がじんじん重くなってきます.
今日も会社でノックアウトされて
おりましたです.具体的に言うと
9時半に出社して11時あたりから
ょゎょゎになってしまい12時半まで
睡眠を取らせてもらいゆっくりと
仕事に復活するもまた敢えなくも
弱体化が進行.14時から16時頃まで
再度横になる.くらくらどころか
ぐらぐらです.視点が定まらずに
えげつないめまいがしてました.

なんとか仕事が終わって即座に
整骨院へ.揉んでもらいつつも
気圧と人体の関係について少し
講釈をいただく.やっぱり敏感に
反応する人はしょうがないらしい.
しょんぼりしながらごりごりと
背中や肩をほぐしてもらい帰宅.

キャベツをまるまる一個使って
たっぷりの野菜を刻み込んだ
スープを作る.ソーセージや
ベーコンの旨味を引き出すため
コンソメと岩塩であっさりと
味付け.浅い黄金色に仕上がり
いい感じです.明日来たるべき
台風に備えてわしわし食らって
滋養をつけましょう.だけども
明日も健康状態は悪いだろうな.