しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

ほな,どないせぇゆうね

楽しく blog 更新らんらららん,とだとか
思っていたら,Ameba Blog めこのような
罠を仕掛けおったわ.はははこやつめ.

FireFoxをご利用のかたは,カット,コピー,
ペースト機能がセキュリティー上の理由により,
使用することが出来ません.対処方はヘルプ
(よくある質問) ページを御覧ください.」

…なにこのエラーメッセージ,ふざけてるの?
Ameba Blog から撤退も考えました.会社で
更新するならともかく,家で書く時にはそりゃ
大問題ですよ.FreeBSD で動作する IE なんて
ありゃしませんぜ旦那.どうするよブラザー.

ぷんすか憤慨しながら家に帰って,おうちの
マシンからふと触ってみる.…FreeBSD
FireFox 0.9(弱) からは問題なくこぴぺ可.
なんだったんだいったい.だけどこれからも
いろいろ貫いていこうと思いますですはい.