しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

いつでも何度でも

どうやら昨日は日記を書いてる途中で昏倒していたらしい.
部屋からいびきが聞こえてきたのでなんだろうと思って
見に来たらパソコンの前で突っ伏しているのが見つかって
揺り起こされたらしい.うーわかったといいながら自分の
パソコンをシャットダウンしようとデタラメなコマンドを
打ち込んでいたらしい.寝ぼけるって恐いね.だから薬を
服んだあとには何もせずに安静に寝てなさいってこの子は.

さて今日は友人が遊びにくるとのことで,わっしょいと
昼ごろ目覚めて鈍い頭をぐーろぐーろ動かし,なんとか
自転車に乗ることに成功.よいこのみんなは寝ぼけたまま
乗り物を運転したりしないでね.電車に乗り換えて少し
遅れるも到達成功.ごはんを食べたり,その合間に先日
発売されたニンテンドー DS 触らせてもらったり.どうも
ワリオはタントアールを無理矢理タッチパネルにしましたと
いった印象が拭えません.しかし瞬間の理不尽な命令内容を
正しく認識できてミッションコンプリートできた時の快感は
なかなかよいものでした.大合奏は音ゲーとしても特殊で
めさめさむずかしかったっす.複数人でやらないと面白さが
わからないとのことなので判断を保留.地味に好きなのは
やはりヒトフデかも.あと,基本機能として搭載されている
ピクトチャットが一番面白かったかもだな.しかし PSP
発売日にいまさら DS のレビューやってるぼくって一体.

あれこれ遊ばせてもらい,さらにごはんなど御馳走になり
新幹線で即効帰宅する友人をお見送りをしてから家へ帰る.
今日はよーけ歩き回りました,風呂入ってさくりと寝よう.
先週からだいぶ復調してきた感じです.この勢いでまた
次の週も切り抜けられるといいなあ.今年もあと少しだから.