しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

やりなれないこと

普段朝ごはん食べない生活なのです.子どものころからそう.
なかむら家には朝ごはんの風習がありませんでした.

しかし今日なんとなく出かける前にシリアル食品を
さくさくと食べたところ,思いっきり胃もたれ.
うえぇって腹のすわりがよろしくありません.
こりゃ昼になってもおなかはすかないな.

このところ続いている体重減少についても
少し不気味で,ここ半月で 8kg くらいごそっと落ち….
脂肪が燃焼されたのならともかく,こういうのは
まず先にたんぱく質の筋肉が落ちてると見るべきなので
晩ごはんで豆腐でも食って良性の植物性たんぱくの
補給に努めよう….体調わるわるな週のはじまり.