しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

左手の負荷

右利きなのですが,普段の生活でも左手の重要性は
言うまでもなく.以前痛めたのがまだ引きずっていて
今日はサポーターで固定しております.関節に沿って
曲げるのはいいんですが,ひねる方向に動かすと
現役で激痛.日常ではフライパンと自転車がつらい.

あと意外なところでキーボードを叩くのも結構….
このままでは野望である楽器の演奏にも
響くことでありましょう.頑張って治さなくては.
そして今日も整骨院へ通うのであります.通院費も
そこそこかかります.頑張って稼がなくてはです.

左手ひとつでいろんな負荷がかかっています.
しかしその負荷をこなしていけばいいことがおこるかも,と
ひそやかに祈りつつやりすごせば吉かなあ.