しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

会議が踊る

現在進行中の仕事について会議.社長がこちらの開発室まで
足をお運びいただいている間にきっちり話し合わなくては.

技術的な話,使用感調査,デザイン,なんかそんなかんじ.
他にもやらなくちゃいけないことはたくさん.しかしここで
へこんでるわけにもいかないんですよねえ.まあ,これまで
調査した内容は無駄にはならなかったかなあ.あとはまた
これからの調査.会議はあっちにぶつかりこっちにぶつかり
傷つき研磨されて.最後には輝く宝玉に…なればいいなあ.

さて,へったり疲れて社長は移動.そして残ったメンバーで
再度話を蒸し返す,っといやいや,盛り上げる.あれこれと
話が散乱しているけど,これをまとめなあかんのやなあ….
ため息つきつつ今日はもう帰るー.明日からまた忙しいな.