しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

忘れちゃったなあ

時々メールで「絵はもう描かないんですか? 」と
訊かれることがある.そういえば最近ぜんぜん
描いてないなあ.お絵描きソフト起動してみるか.

…操作方法は判るんだけど描きかたが判らない.
なんだかすっかり忘れてしまいましたよ.特に
何を描こうとかあんまり思わないし,いつまでも
自画像を描くのもそれはそれでどうかと思うし.

あと最近あまりお外に出ない生活なのでそれも
影響しているのではなかろうか.blog 書いてて
いっぱいいっぱいというのもあるのかもしれない.
そういえば絵も描いてないがその他の力込めて
書く系の文章もちっとも作ってないのに気付く.
エッセイっぽいのなら脱力して書けるし,自分で
書いててラクになれるしなあ.もっともっと
自分と向き合わないと他の表現というモノは
できないのかもしれない.リトル難しいにゃー.