しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

遠く遠く

指が届かない….見えないところを弄るのは
とってもつらいことでありますよ.最初は E で
始まるんだ.ほんのとなりへ移るだけなんだ.
もうひとつ越えたりもするけれど,基本的には
そのへんのエリアで大丈夫なんだ.A+9 って何.
Cdim なんて行けませんよ! でも dim だったら
どこでも拾えるから大丈夫なのかな.とにかく
頭の中はごちゃごちゃになりながら,左手で
ぎっこんばったん音を拾っていきます.まだ
練習が足りないなあ.もっと音の出せる場所へ
気楽に持っていきたいなあ.重いからなあ….

ということで,真面目に練習はしていますが,
その成果はなかなか表れないものであります.
いつかちゃんと音が繋がってくれるといいけど.