しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

食っています


今日のごはんはなににしようかしらと冷蔵庫を開けると
嫌でも目に入って来るケーキそしてケーキ.しかも今日は
雨が降っていて買い物に出かける気力も失せ気味.さらに
病院から「今のところは必要なものもないし雨降ってるし
今日はお見舞いこなくてもいいよー」とメールが届いていた.
外に出かける気力ゼロに到達.ということでただケーキを
消費することに.さすがに一気食いはできないので地道に
少しずつ.いや,よくできてるとは思うんですよ.だけど
さすがに三食ずっとこれっていうわけには行きませんしね.

メイプルシロップをとろーりとかけて召し上がる.だけど
こんなカロリーオーバーな生活はダメ.ままならねーこと
この上ねー.昼ごはんとおやつでこれだからおなかいっぱい.
夕飯は冷凍庫に常備してあるうどんでも茹でることにします….