しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

えいっ

ご丁寧にもここを読んでくれている人はいらっしゃる
ようです.画面の前のあなた,あなたのことですよ.
そして他にも,数人の奇特な趣味をお持ちの方が時々
ここを訪れ,ひやかし,笑いものにしたり,感心したり
それで? とこきおろしたりしているに違いない.(妄想)

で,久々にトラックバックを受けたので様子を見に
いってみました.なんと,時たま覗いていた情報源の
サイトの方
でした.アコーディオンという楽器はやはり
世界が狭いのでしょうか.密かに会員制サークルなど
やっているとのことで,えいっと入会.いいのかしら.

それにしても,やはりこの楽器の難はそもそも楽器屋に
置いてない・高い・重い・人口が少ない・教室もない・
などなど,ぼくがぶちかましを食らわせた壁にはみんな
同じようにぶちあたっているのですね.そういう理由で
連体意識も強いのでしょうか.ぼくもそのおこぼれに
あずかれればおいしいのですが,ぐふぐふ.まあ今は
じっくりと練習しながらローンを返済するしか.そして
このサイトの管理人さんのように,自由にセッションを
楽しめる素敵な楽器弾きになるんだい.せっかく色々
踏ん切って入手したブツなので,ちゃんと使いこなして
楽しまないと.今は左手薬指が痙攣しそうな初心者でも
1年続けたら何かが変わるかもよ.ゆっくりやろっと.