しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

おネガいやから

頭おもーい.瞼おもーい.なんか台風が近付いて
いるという話だけれどそれが影響してるのかねえ.
ネガティヴな状態でもさもさと仕事してましたよ.
幸いにも雨には当たらなかったけれど明日はどうも
午後から降ると言う話らしく,鬼が笑うほど憂鬱.

上司と連絡を取って明日の通院に伴う午前欠勤を
許可していただく.ホントにいろいろと便宜を
計らってくれて,感謝しながら生きておりますよ.
とりあえず明日〓,ということで仕事をあがる.

ざくざくと晩ごはんの支度をしながら,それでも
まだ首とか重いし.なんか今日は張りのない一日.

そこへも増していらんサイトを見て目がくらくら.
ここここの音に被曝しちゃってもう倒れそうです.
さらに変な核融合起こしてこんなことになってるし.
まだまだぼくの掴み切れない電波が数多くあります.