しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

Lovely Lovely Epizeuxis

もあもあと朝.同居のひとはすでに
服を着替えて朝の準備が終わりそう.
朝ごはんを食べるにも少し遅いので
そのままで見送りました.ごめんね.

新聞を眺めてから自分の部屋に籠り
こりゃこりゃと作業.参考動画など
見ながらいろいろと考え込みました.

そして機械的な話に問題が発生して
今日もまたうーんうーんと唸ります.
リモートではなく手元の機械の中で
致命的な失敗をしてしまい,それの
リカバリに結構な時間を取られたり.
なぜかデータがエクスポートできず
困っています.保存ができず困って
しまいます.なんでなんでしょうね.
困ったら困ったなりに,あらかじめ
用意してあった古いバックアップを
なんとかいじってほんのり時を戻す.
根本的解決にはなっていないけれど
場当たり的にパッチを当ててる状態.

休憩をしているところへ,割と早く
同居のひとが帰宅.お疲れさまです.
晩ごはん,食べに出かけましょうか.

待ち合わせ場所で待ち合わせをして
出かける先に出かけます.だけども
少しずつ行く場所がなくなっていく.
もう少し時間が経ったら短縮営業が
減るんでしょうかねえ.一刻も早い
回復を祈りつつ,ごはんを食べます.

おいしくいただいたら,家に帰って
もうちょっとだけ作業を試みてみる.
別件が飛んできたのですが,それに
トライするもエラーが発生しまして
ぐにゅう,という気分が生じますよ.

同居のひとが忙しいようなので軽く
飲み物などを差し入れて,そのあと
お風呂の支度.ゆっくりゆっくりと
過ごします.たぷたぷお湯に浸かり
お薬服んだら,ぼんやり寝ましょう.