しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

ぷちゃへんざ

むゅっと起床.どうもおはようです.
そこそこ早めに起きましたが天気が
うすぼんやりとしている.もよもよ.
同居のひとも今日は早めに.なので
さっさと食事を済ませてお見送りを
いたします.ではいってらっしゃい.

で,急に晴れてきました.なんだか
猛烈な日差しが.洗濯物を取り入れ
とむとむと畳んでいると連絡が来る.
友人が今日は車で迎えにきてくれて
いたので,ありがたく乗っかります.

車内ではエリア外のラジオを聴ける
システムになっており,聽き逃した
番組の追っかけ再生を流してました.
普段はあんまり聞かないジャンルの
音楽に触れることができてうれしい.
音頭とラップで年が越せたようです.
イルでドープなライムに身を揺らす.

友人の家で昼ごはんを食べ,あとは
ミュージックビデオなんか見たりで
楽しく時間を過ごします.それでは
適度なところで席を立ちましょうか.
客と白鷺は立ったが見事と言います.

電車でごとごと揺られて県境を跨ぐ.
家に帰りますが,同居のひとはまだ
帰っていませんでした.それじゃあ
ひとりで晩ごはんを.もぎゅもぎゅ.

お風呂の支度をざぱざぱと終えたら
先に入っておきます.同居のひとが
帰ってきたら,また明日のことなど
予定を確認しておきます.それでは
お薬服んで寝ます.おやすみなさい.