しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

性懲りもなくサンキュー

500 のエラーに悩まされて,日記が
更新できなかった昨夜.この異常を
なんとかせねばと,管理者に連絡を
投げておいて,あとは他のブログを
更新して就寝.しかれどもなかなか
寝付けず,午前四時過ぎくらいまで
目は醒めていました.やれやれです.

さて,少し入眠してからまたすぐに
目を醒まして,同居のひとを起こす.
朝ごはんをちらりと用意して,あと
その他の朝の支度をお手伝いします.
今日もなにとぞ,行ってらっしゃい.

今日は時計の修理に行こうかなとも
思っていたのですが,睡眠量がもう
絶対的に足りていないので予定変更,
計画的に睡眠をとる.惰眠ではなく,
寝穢くなく.そうであると信じたい.
夕方前くらいまで寝て過ごしました.

サーバの管理者さまと連絡が取れて
あれやらこれやら試してもらいます.
サーバで動いているカーネルを前の
ものに戻してもらって,動作を確認.
それ以外何もしてないので,やはり
そこが核だったのだろう.いろいろ
どうもご迷惑をお掛けしております.

同居のひとから連絡.ごはん食べて
帰ってくるそうです.それではまた
のそのそとごはん食べましょうかね,
と思っていたところが,思いがけず
同居のひとが早く帰ってくる.おや.
版ごはん食べに行こうと誘われます.
食べてきたのでは,と問うと,まだ
別腹が空いてるよとのことで食事に
連れてってくれました.ありがとう.
同居のひとにはデザートを,ぼくは
主食をがっつりといただき,さらに
ぼく自身のデザートも追加しました.
いやあ,本当にごちそうさまでした.

家に帰って,いろいろデータの修復,
新しい資料の整理,などなどなどを.
お風呂の支度をして,今日も静かに
自分を鎮めるためにお薬を服用です.
のそりんとお風呂に浸かり,寝ます.