しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

程度の問題

一日中寝てたなあ.朝起きたとこで
なんとか踏み留まってくれていれば
よかったのですが,軽めに洗濯して
そこから先はなんだかずっとずっと
長い睡眠に入ってしまったのでした.

極限状態に陥る夢を見てしまうのは
なんとかならんものか.しかもまた
生き残りかけて死んだらまた最初の
ストーリーに戻るのは悪夢の典型で
ございます.起きないと終われない.

エアコンを入れたおかげでなんだか
却ってぐったりしている感じがする.
扇風機にチェンジしてまた少し寝る.
今度は良い夢.はるき悦巳の世界で
夢を見る.百合根はんが元気そうで
なによりだった.その他もいくつか
脇で地味にうれしい夢が.良かった.

しかしそういうのに阻まれて,結局
英会話に行けなかったので総合的に
悪い感じに傾く.来週からは授業の
開始時間変更なのを忘れないように
しないとだ.リマインダーに記載だ.

同居のひとの帰ってきたら晩ごはん.
素直にくすりを服んでお風呂入って
寝ます.しっかり眠れるようにって
お願いすると寝過ぎてしまったので,
程よい睡眠でありますようにと少し
贅沢を言わせてもらう.ともかくも
まっとうに生きてみたいと思います.