しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

往け,ポメラニアン

半端な時間に目が醒めてしまい不覚.
うまいこと二度寝しないとなあとか
思ってたのですが,悶々とするより
手を動かしたい気分だったので起床.
部屋のすみっこでノートパソコンを
開いてぱたぱたと作業.昨日コケた
部分を拾い上げて形にできましたよ.
いろいろ間に合ったのでまあいいか.

朝になって同居のひとを起こします.
行ってらっしゃいの後身支度をして
にょこにょこと出かけます.だけど
出向いた先が休館日でなにもできず
がっかりでした.これはまた明日の
同じ時刻に来ないといけないのかな.
どうすることもできないので,ただ
しょげながら帰宅です.やーれやれ.

家に戻ってから洗濯,晴れてるのは
今日までらしいので,今日のうちに
やれるところまで洗いまくりました.
干せるだけ干して,ここでがっくり
眠気が来てしまい睡眠.中途半端な
お昼寝タイムでございます.そして
取り込んでおいた洗濯物をあとから
畳んでいるうちに同居のひとからの
電話が.今日ごはんどうする? えと,
それじゃ何か買ってきてくれますか.

家に戻ってきた同居のひとと一緒に
晩ごはんもぐもぐ.それから昨日の
夜中にダウンロードしてたゲームを
ふたりでこねこねとやっております.
さっそく攻略本を買ってきたらしく
おもしろげに狩りを始めてみました.
生き延びるのって本当大変なんだな.

さて,今日の無駄足を本当の無駄に
させないためにも,また明日起きて
朝一で出かけないと.そのためにも
よく寝てよく起きないといけません.
しっかりと薬を服んでお休みします.