しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

ちゃんとうたえなくなってる

朝起きました.今日は早朝覚醒なし.
天気もまあよくてそこそこごきげん.
まだまだ寒いけれどそろそろほんの
少しの春の兆しが見えてきそうです.

同居のひとを送り出して,もぞもぞ
もう一度ふとんをかぶる.それから
昨日受け取った封筒の中身を軽めに
確認する.うーん.またたくさんの
○×をつけることになりそうですよ.

夕方になって出かける.かねてから
約束していた友人とのお食事会です.
出会い頭,最初に訪ねられたことは
最近目が疲れてる? とのことでした.
このところ三日に一度くらいの割で
ブログに誤変換があるよーとのこと.
そういうのはその時こっそり指摘を
してくれるとありがたいんだけどな.
でも確かに目が疲れているのは事実.
乱視が悪くなったのかもしれないな.

はてと,居酒屋へ移動.今日もまた
いろんな話を聞かせてもらいました.
益体もなく無為であることが本当に
大切であるということは,こういう
友人との語らいの時に思いますねえ.

その後歌いに.今日のセットリスト.
友人の了解を得てふたりぶんの記載.


○愛の自爆装置 / Chara
■Sailin' / SPECIAL OTHERS & Kj
○ぶたぶた/ UNICORN
■湯気 / 星野源
○レーザービーム / Perfume
■歌を歌うときは / 星野源
○ちいさな星のように / キグルミ
■モンスター / 大橋トリオ
○幼形成熟BOX / P-MODEL
■HONEY / 大橋トリオ
○輪舞曲 / 松任谷由実
■老夫婦 / 星野源
○OH! Gメン / ミドリカワ書房
ハネウマライダー / ポルノグラフィティ
○99ラヴバルーン / 中ノ森BAND
■木枯らしに抱かれて / 小泉今日子
慎吾ママの学園天国 / 慎吾ママ
■メロディ / サザンオールスターズ
○ジェニーはご機嫌ななめ / Perfume
■Progress / kōkua
○炉心融解 / iroha feat.鏡音リン
■トレモロ / RADWIMPS
○ここはもののけ番外地 / たま
■三ツ星カルテット / BUMP OF CHICKEN
○born this way / LADY GAGA
■LADY MADONNA / BEATLES
○I AM A WARLUS / BEATLES
■HERE, THERE, AND EVERYWHERE / BEATLES
○KILLING ME SOFTLY WITH HIS SONG / Roberta Flack
Get Wild / TM NETWORK
○wanna Be A Dreammaker /globe
■FREEDOM / globe
また君に恋してる / 坂本冬美
■焼け野が原 / Cocco
○ぼくたちだけの天国 / BAKU
■Worlds end / Mr. Children
○メリーはただのともだち / 藤田淑子
■Secret Code / Kinki Kids
○20th century girl / Pizzicato Five
■アゲハ蝶 / ポルノグラフィティ
ボクの背中には羽根がある / Kinki Kids
■なんちって / RADWIMPS
○Non Titlist / 宮沢りえ
サマータイム ブルース / 渡辺美里
Peach Time / 岡村靖幸
キャノンボール / 中村一義

三時間半歌って,さくりと解散する.
夜遅くなると堪える身体ですからね.
今日は誤字脱字がないことを確認し,
たとえ日記であろうとも字を書く時
傲りがあってはならないと自戒する.
いましめいましめ.おくすり服んで
またそっと寝ます.おやすみなさい.