しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

だったらそれも楽しいじゃないか

朝.もそっと起きて活動開始.えと,
細かい作業をちまちましてるうちに
昼になる.来客対応,あとちょっと
添削を進めます.日本語が不自由な
昨今の若者事情,おまえら何もかも
修正してやる.うなれ赤ペン.でも
すごい勢いで体力ゲージが削れてく.

今日は英会話の予定だったのですが
先生からメールが飛んできて明日に
してくれませんかと提案.了解です.
それでは夜の動きも変更しなくては.
晩ごはんの用意してないぞ.だけど
どうしよう.ともあれ同居のひとの
連絡を待ちます.んで,そこそこに
話をしてごはん食べに出かけました.

家に帰ってから同居のひといろいろ
薄林檎にこねこね設定を盛りはじめ
楽しそうである.フラッシュメモリ
どれくらい耐久性あるんでしょうね.
そのへんかなり懐疑的らしい.では
なぜ買った.とか思うが大人なので
口に出しては言わないよ.そのほか
今日届いたCDをリッピングなどする.
このところフォークづいていますが
同じ家に住んでいると影響を受ける
わけですよ.自分の好きなものとは
違う角度のものを知っていくの大事.

ドーナツ食べながら団欒.明日から
同居のひとは泊まりがけで温泉へと
行くそうで,ずっと浮かれています.
安全運転で楽しんできてくださいな.