しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

ねえ,みんな,なぜだか教えてあげようか

水玉模様はこれまでの人生の中では
一度も着たことないような気がする.

さて.今日は昨日よりか少々ましな
体調である.少なくとも,おなかを
くだしたりはしていない.よかった.
ちいさなことからよかった探しして
おかないと,よかったはちょっとも
目に見えないですからね.むにむに.

同居のひとに行ってらっしゃい,を
無事に言えたのでこれもまたひとつ,
適切なタイミングで適切な助言など
差し上げられたのでこれまたひとつ.
捏造するがごとく良いと思うことを
記していけばきっと一日は楽なはず.
幸福で遊ぶのです,おそらくきっと.

昼はよく晴れていて洗濯のしがいが
ございました.でもきびきびと干す
行動に移すことができずちょい停滞.
本当は洗い上がったらすぐ干す方が
いろいろと捗ることは判っています.
ま,最終的にはちゃんと片づけたし
イーヴンということにしましょうか.

同居のひとご帰宅,んじゃ晩ごはん
食べに行くことにしましょう.少し
身体のことを慮られ滋養強壮によい
お肉を食べることにしました.じう.
たんと焼いてたんぱくしつを摂取だ.
炭水化物は控えめで,あとは静かに
あまりがつがつせずにいただきます.

家に帰り,明日の支度.お出かけの
予定が立ったので体調もおくすりで
チューニングしなくては.それでは
好きな音楽を聴きながらお休みです.