しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

オープン・ダ・ドー

社会性や公共性が希薄になる,人脈
自ら断ち切ってくのか,うー,うー.
世間さまは大連休ですが個人的には
あまり関係がないので今日も普通に
過ごします.主に健康を慮るばかり.

今日は昨日より少し楽.とは言えど
朝からお出かけするほど回復しては
いませんので,やっぱり昨日無理を
せずに予定をキャンセルしておいて
よかったのかも.この埋め合わせは
必ずしますから,どうぞ次の機会を
待っててくださいー.朝の薬を服み
またちょっと寝ます.そんなこんな
していたら夕方になり,同居のひと
今日も宴会だそうで,お気をつけて.

さて,自転車でちょっと買い物には
行っておこうかな.水がもうないし.
あとは適当に野菜を摂取したいかな.
ポイントカードもなんやら更新して
くださいねとお知らせがあったので
そのへんもまとめて済ませてしまう.

帰宅.台所をこざっぱり片づけたら
じゃじゃっと炒め物.簡単なものを
適当に作って,そこそこおいしいと
自分で思うんだからそれでいいやね.
あとかたづけをして,同居のひとが
昨日からリビングに持ち込んでいる
CDを借りてリッピング.歌詞なども
また入力しておこうっと.それでは
後処理をして,寝る前の薬を服んで
たゆたゆと寝ます.おやすみなさい.