しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

鳥肌カゼにはひねすもけぽじゃないとダメなんだ

科学的根拠がなけりゃおままごとか?


のんびり起き出して,食事の支度を.
朝ごはんとも昼ごはんともつかない
ブランチ的なものを作成.食パンに
マヨネーズを薄めに塗り,とろける
チーズをわさっと乗せる.その上に
いりごまをまぶし皿ごとオーブンで
じゅっと焼く.ナイフとフォークで
名も無く貧しくあさましくいただく.


居候君来訪.荷物積むよ.どさどさ
車に楽器を積み込んでスタジオまで.
受付でちょっと連絡がうまくいかず
四苦八苦しましたが,次の予約まで
ちょっと待たないといけないみたい.


練習開始.レパートリーの洗い出し.
今日は久々にキーボードが増えたよ.
だけどなかなか全員揃いませんねえ.
新しいメンバーも和やかになじんで
きているので,全員揃ってみんなで
演奏したいところです.わさわさと
楽譜を漁りますが,一曲だけ譜面を
家に忘れて来たっぽい.わーごめん
わーめっちゃごめん.暗譜してみて
すごいそろりそろりおそるおそるな
演奏になってしまいました.ふぬう.


日暮れて終了,おかたづけをします.
今日はその後新年会になだれこんで
焼肉屋で乾杯.親睦を深めるのです.
その後さらに立ち飲み屋へ移動して
グループの一部で今後の活動に関し
建設的な意見が交わされている中で
ぼくは別口で変な名前のお話だとか
しておりました.なんだかですなあ.


家に帰って荷物を運び上げ,あとは
連絡網の作成.やや失敗して,一瞬
iPhoneの中の連絡先を全部消去して
肝を冷やす.バックアップの冗長化
大事,とても大事.やれやれふうだ.
コード譜面の作成をタスクリストに
放り込んで,今日はおやすみします.