しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

だまって俺がついて行く

バスタオル畳んで大きな窓を開けて.
今日は図書館にでも行こうかなとか
歌っておけばよいのでしょうかねえ.


いちおう午前中にもそもそと起きて
同居のひとを送り出す.そこからは
お片づけをする気力がなかなか出ず
夏の暑さにとろけてました.うむう.
エアコンをつけるとまだ負けた気が
するので,サーキュレーターを使い
空気をぶん回してしのいでいきます.


iOS4に対応していなくて死んでいた
アプリケーションが,ちょっとずつ
アップグレードで復活しております.
それをちょこちょこいじってみたり
しているうちにそこそこ時間が経つ.


はいおかえりなさーい.同居のひと
居候君そろって帰宅.でもそのころ
なんだか力尽きて寝ていたのでした.
なんか….すごく….眠いのです….


そんなこんなで車で運ばれて食事へ.
安めのビュッフェでもぐもぐ食べる.
今日はちょっと炭水化物が多かった.
反省しながらもホワイトクリームを
ぺちゃぺちゃ舐める.植物性脂肪の
ホイップクリームだからいいんです.


帰り際に本屋でふらっと立ち読みを.
居候君がなにやら買っておりました.
帰宅してからみんなでDVDを鑑賞して
けらけら笑う.あとは音楽を聴いて
次の日曜のイメージトレーニングを.
明日はまた病院をはしごする予定で
ありますので,体調を整えときます.