しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

only connect

雨.なのでテンションはだださがり.
最初からあがることなどないですが.
楽器運びの手伝いもなおざりとなり
譜面整理が適当なまま車に乗り込む.


スタジオ到着.んで,設営に時間が
えらいことかかる.今日はとっても
設備が多かったんです.一時間ほど
かかってスタンドを建てまくります.
自分の楽器もさくさくと接続します.


今日はソロパートをほめられました.
普段よりもだいぶよい動きをしたと
いうことらしいです.これが本番に
活かせるのであればよいのですがね.


てれりんと終了.反省会を兼ね夕飯.
バンマスがヒートアップしてしまい
話がえらい広がる.夢は果てしなく.
でも堅実なとこも考えていきますよ.
バランスを取りながらいろんなこと
考えていかないとね.そんなわけで
ちょっと遅くなりながらも無事帰宅.
腰を痛めながら荷物運んでへのへの.


部屋のピルケースが知らないうちに
みっちり詰まっていてびっくりする.
昨日の夜詰めていたらしいがまるで
記憶がない.薬が正しいかどうかも
再チェックしないとなあ.ちまちま.


明日の予定を立てながらも,雨とか
降るなよ絶対降るなよ,と空に念ず.