しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

飛べなくても不安じゃない

地面は続いているんだ.目が醒めて
がっかり.風呂で寝てました.また.
さすがにここまでやらかすと,もう
誰も心配してくれないので,自分で
自分を暖める.具体的にはお風呂の
スイッチを入れて湯を張り直します.


ざくっと寝直し起き直し.だけども
出かけるのが遅れて,ずずずずいと
予定を倒しまくる.ああもうなんか.


自転車屋さんへごめんくださーいと
挨拶をする.パンクの修理をお願い
いたします.が,どうやらただ単に
空気が抜けてるだけっぽい.そして
ぷしっとガスを注入されて様子見と
なりました.お代はかからなかった.


そこからスタジオの予約を取ろうと
電車でぬさぬさ出かけます.えっと,
ひとりで来ると道順がわからなくて.
でも野生のカンとGPSでなんとかする.
必要な書類をもさもさと出しまして
数字とか並べ立ててかりかりと書く.
次は来月ですね,はいそれではまた.


今日はひとりごはんとなってるので
ごく適当に済ませる.もぐもぐもぐ.
霞というかカス的なものを食します.
あとはぼやーんと.ぼやーんとして
夜になってしまう.ああさすらって
しまいました.時間がただひたすら
無駄になった気がします.はてさて.


家に帰るともうふたりとも帰ってて
あとはなんかまあがんばれといった
感じです.明日はまた明日の予定を
こなしていくようセッティングして
薬を服みましょうか.ああその前に
風呂に入って,あがらないとですね.