しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

楽しんで書くので頑張って読んでくだサイ

「オカエリナサλ」について検索を
試みる.無意識に手が叩いた文字は
「オヤスミナサλ」だった.疲れか?


朝はそこそこすんなり起床.そして
昨夜は遅くなってごめんねーと謝罪.
今日の予定を尋ねる.宴会に出席と
いうことらしく,それじゃ晩ごはん
ひとりでなんとかするよ.それじゃ
いってらっしゃいませ.ぼくは家で
こそこそと洗濯したり布団干したり.


昨日どうやら部屋を掃除したらしく
その時に積もっていた衣服が大量に
洗濯カゴにほうりこんでありました.
洗濯漕に投げてから気づく.これは
すでに一度洗濯しておいたものだよ.
けどまあいいか.よい香りをまとい
お日さまの光を浴びて生まれなおせ.


整骨院に行く.だらーんと.まずは
リラックスするところから始めます.
これ以上人生リラックスできるのか
不明ですが,噛みしめ呑気症候群を
まずはなんとかしないといけません.


肩をさすりつつスーパーで買い物と,
水を汲んで帰る.夕方になるまでは
手仕事をこまこま.布団を取り込み
出かけます.食事をもぐもぐ食べて
ふらっと自転車で闊歩.ゆるゆると
生きています.すべてを受け流して.


家に帰り,昨晩あたりにリリースの
FreeBSD 8.0-RELEASE を試してみる.
ソースコードのダウンロード時点で
Segmentation faultってなんぞそれ.
もんもんと悩みながら明日へと続く.