しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

カモミールジャーマンはひとりぼっち

昨夜は遅かったので寝るのが遅れたが
なんとか朝起きる.朝とは言いがたい
昼よりも前の時刻ぐらいに起きました.


同居のひとと食事を取りながらTVなど
観戦する.昼過ぎからは同居のひとが
車のディーラーに出かけるので,別に
用事がないけどついて行く.ついでに
先日投入した新兵器,D21HW の様子見.
だけどなんだか繋がらない.めそめそ.


家に帰って怠惰に寝る.だけどいつも
寝足りない,春眠春眠.今日は居候君
自分の家に帰っていて,久々にふたり.
マッサージだとかハンドリフレだとか
できることで同居のひとを休ませます.
晩ごはんはちょっと高級なホテルから
もらってきたレトルトのスープを開け
堪能しました.あとは米が食べられて
これで充分幸せなのですよ.ほがらか.


夜に戻ってくると思っていた居候君は
今日も自分の家で過ごすそうで,ほい
わかりましたー.ちょっと後味の悪い
TVドラマを見て,あとはぼやぼやする.


さて明日は楽器練習とライヴ行きとの
ダブルヘッダー.忙しい日になるかと
思いますので,慎重に日記を書かねば.