しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

かくれんぼか 鬼ごっこよ

朝起きるー.なんとかかんとかして
どうにかこうにかなって,めでたく
会社に出勤.車で送ってもらったと
いうことは秘密にしておこうと思う.


タイムカードをがちゃりこと押して
仕事開始.仕事はないんだけれども.
何かを訴えるかのように出社します.
少なくとも,家に籠っているよりは
健康的であろう.情報収集ですとか
サポート監視ですとか,そういった
あまり外側にベクトルの向いてない
地味な事をちまちまと.ちまちまと.


急な連絡が携帯電話に入って,今日
予定していた企画はぽしゃりました.
はう.それじゃまた今度にしましょ.


静かに日暮れはやってきて,今度は
PHS に同居のひとからのメッセージ.
帰りに拾ってくれるそうです,また
ありがたいことです.戸締まりして
待ち合わせ場所に向かう.おやおや,
今日は学生さんも後部座席に座って
おりました.そのまま晩ごはんへと
出発です.食べ放題のレストランに
やってきましたが,正直そんなには
お腹が空いてないんですよ.なので
本当に食べたいものをおいしく摂取.
もう食べ放題だからと言ってそんな
無理できる歳ではないので.痛風や
腰痛もあるので,まあ自分の身体の
面倒は自分で見なくてはなりません.


家に帰る.なんだか頭痛とめまいが.
おかしいなーと思いながら薬を服み
なんとかやりすごす.はにゃはにゃ.
届いたCDを鑑賞しつつリッピングも.
また平穏に夜のしたくをして寝ます.