しろまるは不穏当

世界の片隅でのんのんと生きるおじさんのつぶやき.それでもいいから生きていこうね.

ME☆TA☆BO

適切な時刻に起床して適切に準備し
適切に会社へ行く.適切に服薬して
いるので頭痛も起きず,適切に仕事.


さて.今日は同居のひとも居候君も
野球観戦に行くとのことで夜は独り.
仕事を終えたらちょっと出かけます.
自転車を家の最寄駅に停めて電車へ.
ちらっとCDショップを冷やかしたら
ヨドバシでいくつか買い物をします.
前々から現在使用中の電源タップが
足元で暴れるもので,つい足指先で
電源OFFとかやらかしちゃうのです.
そうするってぇと,パソコン関連の
電源が全部吹っ飛んじゃうので実に
危険なのでありまするよ.そういう
理由でタップを買いに来たのでした.
あとついでに手で開けられるネジを.
ハンドルネジインチタイプってやつ.


その後気になっていた CD を思わず
衝動買い.食事を取って家へと帰る.
幸い自転車は撤去されておらず無事.
途中スーパーによって朝食を確保し
わっしょいわっしょいペダルを漕ぐ.


さて.家に着きまして.今日買った
CD なぞ聴いてみたわけなのですが.
ひょっとして大ハズレだったかもー.
事前にチェックはしていたのだけど
思った以上にアレでした.おそらく
もっと曲とかアレンジとか変えれば
かっこよくなるはずなので,いいや
むしろそうであってほしいのですよ.


しょぼんとしながら風呂の用意など.
あと部屋の中をちょびっと整理する.
だけどなんだか疲れてしまったので
机の下の配線はまた今度にしようか.
お薬服んで,しっかり寝ておきます.